Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あっジャージが・・・。

日立台に選手が戻ってきました。
行けば見られる日常がどんなにありがたいものか
オフになると感じます。

久々に公式ページのフォトギャラを見ました。
たっちゃん、いい笑顔です
瀬戸さん選手、なんとなくミュージシャンっぽい。
高コーチ、おっとこまえ。
そして・・・ジャージスト・ノブリン。

ジャージのすそが入ってないじゃないですか!
上着の裾が短かったからでしょうか?
ネックウォーマーが赤ってのがワンポイントですね。

たまには(いつも通り?)アホエントリをあげてみました。

早く練見に行きたい!選手の顔を見たいです。そしてコールをしたい。
けど今日も何時になったら帰れるかなぁ・・・。orz

え?エントリー書いてる前に仕事しろって?
はいその通りで御座います。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<卒業 | HOME | ちと、いやかなり悲しい>>

この記事のコメント

まきおくんっ!!!
藻前には仕事をやる前にすべきことがあるっ!!!

な ぜ オ - タ ニ に ひ と 言 も ふ れ な い …… ?

タニをほめなさい。タニの愛犬はさらにほめたたえなさい。
姉ちゃんかなりおかんむりです。
昨日のコメ撤回。

まきお
断固
説教!

2006-01-18 Wed 19:49 | URL | きなこ #-[ 編集]
まきお殿!!!
貴殿は仕事をさぼって突っ込むべきではないのか!(いや、仕事して帰りなよ、マジで)

な ぜ オータニの愛犬は飼い主に似て眠そうな顔をしているのか………?

タニをイジリなさい。タニの愛犬をイジリなさい。
兄ちゃんが突っ込むところだったよ。
昨日の敵は今日の友。

┏━━━┓
┃まきお ┃
┃仕事  ┃
┃しろー ┃
┣━━━┫
┃     ┃
2006-01-18 Wed 20:03 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>きなこしゃん
ほぇ?オータニ?写ってる?

フォトギャラ確認中・・・


あ、更新されてたんですね。今日。気づかんかった・・・。
月曜の写真しか見てなかった。
コーチくん、コーチ、コーチ・・・ちりちり

かわいいですね。なんでコーチという名前なんでしょ。
犬種はよくわかりませんがちょぱおと対決(?)させてみたいでし。
イヤーブックが楽しみになりました。
そういや飼い主はちょっと金色が抜けましたね。
ユニを着ている時のほうがかっこいいと感じ増田。いじょ。
2006-01-18 Wed 20:07 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
>あちゅてかしゃん
突っ込むってどこに突撃特攻野郎Aチーム(古っ)なにょ?
おーたに語らせると負けるから。(笑)

それよりも水曜日更新の突っ込みどころは・・・
亮とそーた、どうしてv-12な顔してるの?二人とも。

こっちではナイかと。
2006-01-18 Wed 20:13 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
犬のことなら犬サポに聞きなしゃ~~~ぃ!(笑)

コーチ君はトライのロング コートのチワワでしゅ。
ばさらさんちのちょっぱー君と種類は同じ。
色がちゃいます。

わんことオーナーは似るというけれど、大谷君とコーチ君は
似てない。コーチ君のほうが男前。

きゃぁ~~~(><) 槍が飛んでくるぅ~~~ <きなこさんから

まっきーさん、まだ会社???
2006-01-18 Wed 21:14 | URL | Meg@優雅にコーヒー飲んでまふ #-[ 編集]
おとといのコメント読んでいただけましたか?
スミマセン、ちょっと誤爆してます。orz
2006-01-18 Wed 21:35 | URL | うめ子 #-[ 編集]
つ ===≫≫≫槍    >Megさん

しかし「犬サポ」って……なんだか誤解を招きそうでつよw
2006-01-18 Wed 21:41 | URL | きなこ@時間差連投スマソ #-[ 編集]
>Megさん
いきてますか~?てかイ㌔。
いつから他チームサポに転向されたのですか?
あ、犬違いですね。そうですね。
巻兄に惹かれてなんて口が裂けても言いません。

>うめ子さん
見てマス見てマス!ありがとうございました。
って誤爆なの?ほぇ?

>きなこしゃん
槍投げ乙です。
とりあえず世界新記録樹立のようでし。
2006-01-19 Thu 01:44 | URL | まっきー@やと帰宅 #-[ 編集]
まきお君(本名? 笑) おはようございます。v-278

きなこさんの槍がグサグサ刺さりました。
最後の爆弾が落ちたら命の火が消えるかもぉ~ 

「犬サポ」はこの業界ではぶ~v-16でしたね。(^^;
みなしゃん!あたちは柏レイソルのサポだかんね!!!

昨日元キャプテンのあっちでの移籍コメントを読んじまって凹みました。
あぁ~ そ~かい!(;;)←いじけ モード 皆さん、読まないように!

誰かのあっちでの移籍コメントは読まないようにしようと思いまふ。

くらぁ~~~~ 笑
2006-01-19 Thu 08:52 | URL | Meg #-[ 編集]
選手などありがたいものか
広い選手とか広い日常とか選手とか、日立台とか、大きい日常と、広い日常と日立台とかをオフしないはずだったの♪


2006-01-19 Thu 17:10 | URL | BlogPetのしんちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
