Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

助っ人 登場。

登場…つか残留&復帰&いらっさ~い。
(お前も復帰ダナー という突っ込みはヤメテ)

いやね、半ばあきらめてたんですよ。
ブラジル誌の記事は読んでましたがあまりにも発表が遅かったですし。
まさか記事の内容通りに男気のある選手とは…思ってもいなかったです。ほんとだったんですね。
おまけに先週の日曜日にチームショップでフランサストラップ100円で売ってたし…。
背番号10ですか。そういうことですね。納得。

入替えちゃった戦2試合目でみられたあのトラップをもう一度見られる。
トラップフェチのまっきーは一気に気分アゲアゲです!

去年順応できなかったのは名前も思い出したくもない某氏のせいだということにして水に流しますか…。
リカはいいとしてフラ&モミーよ、ノブリンサッカーに順応してくれよ~!頼むっ!
(反発していた選手が軒並み移籍しちゃったので無問題)

レイナウドが完全移籍じゃないというのが相変わらずウチらしいですね。
明日仕事する気がなくなった!どうしてくれるんだ!レイソル(笑)

で、まだ年チケ購入者へのご案内届いてないんだけど…マダー?

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<2006初練見 | HOME | 卒業>>

この記事のコメント

おいらとしてはただ一言
「マンゴーアイスクダサイ」
ヤッターーーーー!
2006-01-26 Thu 22:32 | URL | ばさら #-[ 編集]
>ばさらさん
おいらとしてはただ一言
「マンゴアイスアゲマス」
ヤッタ-----!
2006-01-26 Thu 22:48 | URL | まっきー@復帰 #-[ 編集]
2006フラは、
中の人が変わっていることを望む…
2006-01-26 Thu 23:09 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
私もまだ黄色い封筒届かないよ~
2006-01-26 Thu 23:30 | URL | 基 #-[ 編集]
でもさ、フラがいきなり確変タフネスでものすごい勢いで90分走り回ってもそれはそれで怖いよね。。。

で、ですくとっぷかれんだの2月はどうすればいいのでしょう。
半分に切れってか。
2006-01-27 Fri 00:20 | URL | きなこ #-[ 編集]
>あちゅてかさん
中の人が変わらなくても指揮官が変わってるからダイジョーブとポジってみる。
あのコメントがホントなら背番号10にしようかな…。
けど28も作りたいし…。アウェイ用買っちゃうか(笑)

>基さん
ほんとー?遠い人から送ってる説は嘘なのかー!
届いてる人がいっぱいいるのに届かないって不安だよね。

>きなこさん
ノブリンとフィットする事をホンット期待。
だってあの早野にだってフィットしてたんだから。選手とはフィットしなかったけどorz
2月のカレンダーの半分はマッキーでもみあげをぶちゅぶちゅっと塗ってください。
ソウスレバソウ(ry
2006-01-27 Fri 06:23 | URL | まっきー@復帰 #-[ 編集]
まっきーさん!
フランサに「変身ベルト」と「サイクロン」用意してくれてるよね?

レバークーゼン仕様に改造人間なってくんないとマンゴーアイスおあずけ!!
2006-01-27 Fri 13:41 | URL | katsu #-[ 編集]
>katsuさん
ノブリンがいれば変身ベルトは不要だと今日見ていて感じましたよ。
この雰囲気ならみんな一体のチームとなれるはず。
薬屋さんでも活躍し始めたのは2年目からのようなので今年大爆発してもらいましょう。
33歳まではサンパウロに帰らないって言っているわけですし。
2006-01-27 Fri 20:47 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
