Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱり飲んだクレ

ーベル。

今日はサポカン&ふれフェスで新年早々約束していた飲み会の日。

前日発熱胃が痛いという状態ながら駆けつけてしまいますた。

携帯が壊れている事にサポカン会場についてから気が付くという
失態ながらも無事仲間とも会えふれフェスへ。

今日のメインイベントはなんといっても薩さん
「元気ですかー」相変わらずのキャラクターです。
みながピッチに下りるのに四苦八苦しているうちに
薩Tにサイン&写真をゲットして任務完了。
握手してもらった後の薩さんの一言「レイソル頼んだぞ」

そっくりそのままお返ししますから!

頼んだぞ!未来の社長

終了後は「ちばや」へ。
お初にお目にかかる方もいらっしゃり楽しい会でした。
応援頑張りますから、試合後もこういう楽しい会を開けるよう頼みますよ!ノブリン&選手達!

気が付けば帰るかどうしようか悩んでいたくらいの胃痛もどっか行ってしまいました。
さすがレイソルパワーです。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<【アウェイツアー】ザスパ草津 敷島公園競技場【ちらしの裏その1】 | HOME | 2006初練見>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。
昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
まっきーさんの雑炊作りのテクニックに感動いたしました。
ウマ~でした。

胃が痛かったんですね。
もうすっかりよくなられましたか?
2006-01-30 Mon 14:02 | URL | うめ子 #-[ 編集]
昨日は乙ですた。
いつものことだけど寝ないで行ったので最後へもへもでごめん。。。
でも俺も雑炊ウマーは覚えてるぞ!
また作ってね。
2006-01-30 Mon 18:50 | URL | きなこ #-[ 編集]
>お二方
雑炊奉行としては・・・出来栄えに納得しておりませぬ。
ちばぎん時にはリベンジを!

>うめ子さん
胃が痛かったんです。
けど飲みだしたら直ったんです。
そしてまた胃が痛いんです・・・。
そして今日もこれから営業本部長と・・・ドナドナドーナードォーナァー♪

>きなこさん
最後眠かったの?
全然気がつかんかたよ。普通だったから。
また行きましょうね♪
2006-01-30 Mon 19:21 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
おちかれさま。
私も楽しいひと時が過ごせてうれしかったです。
最近・・・ていうか、会った時から、まっきーさんにオンブに抱っこでごめんね。
もう、まきお君がいなきゃ、生きていかない私を許してねぇん(はぁと)
2006-01-30 Mon 19:43 | URL | ばさら #-[ 編集]
やっぱ、あれだな、
アルコール消毒って奴だ、うん、
俺も喉が痛い時良くやるもん、うん、
でも、リバースすると逆効果なので、
注意が必要だ!
2006-01-30 Mon 22:15 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
なんかいいなぁ…

いっぱい集まったのかな?

あいのり見て寝よっと。
2006-01-30 Mon 23:02 | URL | katsu #-[ 編集]
>ばさらさん
お疲れ様でした。帰り道に迷わなかった?(2度ある事は3度(ry)
・・・っていうかちょぱおがいるじゃん!

>あちゅてかさん
そのごいかがですか?
書き込みしてるって事はまだですか・・・。
アルコール切れたらまた痛いでつ。

>katsuさん
ちばぎんの後ね♪
そこんとこよろしく。
2006-01-31 Tue 00:37 | URL | まっきー #-[ 編集]
昨日は、ありがとうございました。
楽しかったです。

雑炊いいなあ。
私は、帰りにお腹空いてキオスで、
なんか買おうとしたらもう閉まってて、
自販機でコーンスープ買ってかえりました。。。

リンク完了しました。
2006-01-31 Tue 00:55 | URL | あると #-[ 編集]
>あるとさん
どうもです。わたしは寧ろ何もせず姉さんと二人で・・・。(笑)
何か買おうとして店が閉まってると悲しいですよね。
私も今日柏の葉キャンパス駅でampmに寄ろうとしたら真っ暗・・・
コンビニなのにorz

リンクありがとうございますm(__)m
2006-01-31 Tue 01:27 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
