Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

【アウェイツアー】ベガルタ仙台 仙台スタジアム【ちらしの裏その2】

根引兄さんを返せ!ダービー(?)
いや、絶対返さないんですがなにか。
3月18日(土)14:00 KickOff @ユアテックスタジアム仙台
9月 9日(土) ?: ? KickOff @ユアテックスタジアム仙台

仙台市営ユアテックスタジアム仙台案内図

今年からユアテックスタジアムに改称ですよ。
略称ユアスタですかね?仙スタと言いなれているだけに違和感があります。
去年の入れ替えちゃった戦の有力対戦候補だっただけに2ヶ月前に一生懸命調べていたのが思い出されます。
両日とも土曜日のため、土日きっぷが¥16,000-と新幹線往復には最適です。
ところが19:00Kickoffですと東北新幹線の最終に間に合わせるには、試合途中で帰らざるを得ません。
9月は恐らくナイターでしょうから宿泊費を削減したい方は車もしくは夜行バスになります。
東北方面は夜行バスが激安(3000円台)なのでお一人ツアーでも安心です。
車でのツアーですとユアスタ周辺の駐車場はかなり早く埋まると聞いています。
仙台市中心部に止めて地下鉄がいいかもしれません。

ビジター自由1,000枚弱。
争奪戦となりますのでお早目の購入を。
といいつつ発売開始が3月12日です。もうJ2開幕してるよ?のんびりしすぎじゃないかい?仙台さん!
去年の入れ替え戦のフライング振りがうそのようです。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<doce0号到着! | HOME | 【アウェイツアー】ザスパ草津 敷島公園競技場【ちらしの裏その1】>>

この記事のコメント

試合が3/1で、チケット発売が3/12って…マジ!?
しかも1000枚だけなんて。。。

これもアウェイの洗礼!?
2006-02-01 Wed 15:40 | URL | うめ子 #-[ 編集]
↑「試合が3/18で…」って書こうとしました。orz
2006-02-01 Wed 15:41 | URL | うめ子 #-[ 編集]
う~ん、この洗礼は辛いですね。
まぁ、こっちのホームの時は、
バックスタンド買いしめて、
お礼してやりましょう^^
2006-02-01 Wed 20:27 | URL | ばさら #-[ 編集]
>うめ子さん
J2アウェイの洗礼はつらいっす。
次を調べるのが鬱になって・・・ません。
がんばりまっす。

>ばさらさん
こっちのホームでもある意味黄色で埋まりますね。
願わくばレイソルイエローであって欲しい。薩川営業頑張れ~!
2006-02-01 Wed 21:01 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
