Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

doce0号到着!

doce0号が到着しました。
年チケ&後援会会員の手続きが無事終わっていたことがわかり一安心です。

申し込みは1月上旬にちゃっちゃと済ませたのですが
今の今まで手続き完了の連絡無しってどういうことよ!と思うわけです。
公式WEBSITEには「落選者のみ1月下旬に通知します」となっておりますが
郵送事故とか、FAX未着とかあるわけじゃないですか。
やっぱりこういうところもいわゆるひとつのコミュニケーションなわけですよ。
あ、長嶋終身監督チックな文章になってしまった・・・。
来年以降は是非とも一つ御考慮いただきたい。(ってここで言ってもdoce公式の人は見ていないだろうけどモナー)

肝心のdoceの中身ですが、年チケ保有者には関係御座いません。

だって「チケット購入方法の御案内」ですから。
あ、各試合のチケット購入者への配布カードだけは関係ありますね。
開幕戦は選手会長。ここを見て頂いているオオタニ萌え~♪な方に
抽選でプレゼントはいたしませんのであしからず。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<玉 復帰戦 | HOME | 【アウェイツアー】ベガルタ仙台 仙台スタジアム【ちらしの裏その2】>>

この記事のコメント

え~( ̄□ ̄。
開幕戦のチケット後援会で買わなくちゃ。
ってか、doce0号来ないよ~。
箱根の山を越えるのは大変なのか?
いつも、一週間遅れで着きます。
2006-02-02 Thu 12:44 | URL | あると #-[ 編集]
>あるとさん
席どこでもよければ代わりに買っときますよ。
そんでちばぎんの時にわたせればv-218ですよね。

箱根の山は天下の剣(あってない?)ですから郵便物が超えるのに小1週間・・・かかるわけないぞー!
2006-02-02 Thu 12:48 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
箱根の山は天下の「険」!!
函谷関も物ならず~♪

ってな感じで箱根以東であるはずのきなこ邸にもなぜか届いてないdoce。
環八越えるのに手間どってる?
2006-02-02 Thu 18:36 | URL | きなこ #-[ 編集]
>きなこさん
なんか~昨日の地震で~ポンって消えちゃったみたいです~。

ってそんなわけあるかいっ!
公式で既に発表されている内容なので、2月下旬の1号を待ちましょ。
2006-02-02 Thu 18:46 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
まっきーさんありがとうございます。
開幕戦は、一緒に行く友達がどうするかによってなんで、ちょっと確認します。
ってか、ちばぎんのチケットまだ買ってないし( ̄▽ ̄;。レイソル自由席で良いのよね?姉さん?

この前のdoceは、10日経っても来なくて電話したら翌日に来たって、どういう事?箱根の関所は、電話一本で越えられるんかい!
2006-02-04 Sat 00:39 | URL | あると #-[ 編集]
まっき~さ~ん。

北嶋のときは予約しまーす 笑

公演会はいれよっ!って話ですが・・w
2006-02-06 Mon 01:57 | URL | みらい #3UG7ZRW.[ 編集]
とさん
そうです。レイソル自由席です!
みんなで[一緒に打消]酔っ払い
応援しましょう♪
んでもって祝杯・・・(やっぱ飲むんか)

>みらいさん
りょうか~い。
やっぱみらいさんはFWスキなのね。
2006-02-06 Mon 18:42 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
