Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

玉 復帰戦

玉田 実戦復帰へ

よりによって古巣戦ですか、そうですか。

「早くみんなと一緒にやりたい」
とのみんなとはもう黄色の戦士たちではないのですね(泣)


なんていうまっきーはもういませんよー!だ。
しっかりとした戦術の下で戦いたいとにゃごやに去っていった玉田ですが、
レイソルも1月下旬から叩き込まれているノブリン戦術でこてんぱんに・・・して欲しいなぁ。
公式WEBSITEでは初日から戦術についてのミーティングがあった模様。
柏での練習を見ていてももう既に選手とはミーティングが出来ているんだなと感じさせられる紅白戦でしたので、
練習試合とはいえちょっと期待しちゃいます。
まぁ、大事なのはリーグ戦なんで練習試合は怪我をしない程度に実りのあるものにしてもらえれば、
結果なんてどうでもいいんですがね・・・。

・・・行間を読み取ってくださいな。

俄然現地に行きたくなってしまってたまらないまっきーですが・・・
10日は金曜日ですよー。会社サボるのかー?俺。

あ、ついでながら・・・アジアカップファミマ先行当たったみたいです。
水曜横酷カテ3、どうしよっかな・・・。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<REYSOL TIME 2月1st | HOME | doce0号到着!>>

この記事のコメント

古巣とかを実戦しなかったの?


2006-02-02 Thu 20:09 | URL | BlogPetのしんちゃん #-[ 編集]
おいらの会社は、祝日が土曜と重なると、前か後ろに休みがズレます。
なので、10日は休みじゃ!
でも、九州は遠いっす。。。
2006-02-02 Thu 21:24 | URL | ばさら #-[ 編集]
>しんちゃん
古巣の実践・・・去年の柏戦術の実践。
実践できねぇ・・・。っていうかやりたくねぇし見たくねぇ。

>ばさらさん
おぉ!金曜休みですか!
いいなぁいいなぁ、じゃぁ、金曜日だけ中の人入れ替わりましょう!(無理)
2006-02-02 Thu 22:32 | URL | まっきー #-[ 編集]
げげげっ!いきなりの苦行。(--;
可愛い息子が可愛い息子達と戦う。
複雑な親心でごさりんす。

来年J1になったら少なくとも年2回は精神修行しなきゃあかんので、今から鍛えとけってことね。^△^;←一応前向き発言

ふぁいとぉ~ ←自分に言っている(笑)
2006-02-03 Fri 06:09 | URL | Meg@精神修行ちゅう #-[ 編集]
>Megさん
復帰おめです。
そうですね。両方追っかける宣言したMegさんにはいきなりの・・・。
来年J1に上がったらタマがJ1にいなかったりして・・・。

いや、なにもにゃごやが今年落ちるなんて誰も言っていないんですが。
ほら、海外進出とか。
2006-02-03 Fri 11:08 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
玉田いわく名古屋のディフェンスはザルらしいですから、ぶっちぎりましょう。
2006-02-04 Sat 00:37 | URL | みかん #-[ 編集]
まっきーさん

その棒線で消してある文章は何!?v-359 そんな事書くと19日に小枝マンゴーあげないよぉ~ (^△^;

そうそう、自分は宣言しましたね!
ほら唄にあるでしょう?「どんな時も どんな時も 僕が僕らしくあるためにぃ~ 好きなものは好きと言える気持ち 大事にしたい♪」って、知らないかぁ~? 古いからね。ぽりぽり (^^ゞ
そ~ゆ~性格なんで。^◇^;v あはははっ←笑ってごまかそう

海外進出もいいなぁ~v-354
英語圏がベストだけど、フランスでもいいやぁ~ ヨーロッパならドッグ ショウも観戦できるし、一石二鳥!←自分の都合しか考えていない v-356
2006-02-04 Sat 10:18 | URL | Meg@こらぁ~~~! #-[ 編集]
ほお~玉田復帰戦が柏戦とは。
これでちょっとはメディアに取り上げられるかな?
名古屋って誰いましたっけ・・・?

早く試合が見たいぞー!!!
2006-02-04 Sat 19:33 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>Megさん
いやっ、ほらっ、そのー、が、願望?(笑)
19日小枝マンゴー(アイス)くだSHY!
海外はW杯活躍できたらかなー?

>みー子さん

>早く試合が見たいぞー!!!

同感っ!!!
そんなあなたに、プリンスリーグ参入決定戦!来週の日曜ですよ!
2006-02-06 Mon 08:38 | URL | まっきー@出戻り #-[ 編集]
>みかんさん
そんなザルDFの左SBがいまや柏にレンタル・・・orz
2006-02-06 Mon 18:44 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
