Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

REYSOL TIME 2月1st

昨夜帰宅したのがちょうど12時。
そう、REYSOL TIMEの時間です。
2月1stは新体制発表会のコメント取りで終始。
サポカンで大活躍のアッキーがまたまた大活躍でした。

得意な選手と不得意な選手があるのか選手によってインタビュー時間が大きく違うのは御愛嬌。
岡山選手と北嶋選手は長かったのでお気に入りなのでしょうか?
はたまた話し易かっただけなのでしょうか?(こっちの可能性が高そう・・・。)

これまでも「石さんを男にするために自分から望んでやってきた!」とか
「昇格するには選手だけじゃなくてフロントもサポーターもみんなで力をあわせないと!」というコメントを残している岡山選手。
岡山選手のコメントを聞いているとホントにやってやるんだ!という気持ちが

伝わってくると同時に・・・こっちもやる気になってきた!!!
やっぱりね、こういう選手が足りなかったですよ、レイソルには。
よーし、おじちゃんがんばってサポートしちゃうぞー♪←キャラ違う
早く試合がみたいです。ちばぎんCUPまで待てないよ・・・。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<【アウェイツアー】水戸ホーリーホック 笠松運動公園陸上競技場【ちらしの裏その3】 | HOME | 玉 復帰戦>>

この記事のコメント

おいらも、待ちきれなくて、
すでに(;´Д`)…ハァハァ

このままだと金曜日、九州飛んじゃうぞ!
2006-02-06 Mon 19:29 | URL | ばさら #-[ 編集]
>ばさらさん
いいなぁ。いっちゃうのか九州・・・。
レポよろしくですm(__)m

私は金曜日は長野に行くということにして営業車を押さえてあるのですが・・・。
鹿児島まで行ってしまおうか(火暴)
2006-02-06 Mon 19:45 | URL | まっきー #-[ 編集]
レイソルタイムって?
千葉テレビのCanDoみたいな感じ?
見てみたいな~
2006-02-06 Mon 22:10 | URL | どんぐり #-[ 編集]
レイソルタイムって何!?
ウチは見られないの!?
2006-02-06 Mon 23:11 | URL | うめ子 #-[ 編集]
>どんぐりさん
J-COM東関東の応援番組です。
あのアッキーとたっちゃんがやってる番組ですよー。

>うめ子さん
うめ子さんちのあたりだと残念ながら見られないはずです・・・。
2月2ndは下さんのサッカー教室・・・のはず。
2006-02-07 Tue 00:27 | URL | まっきー #-[ 編集]
12時帰宅! OH, MY!もうすぐ寝る時間の自分にはあんびり~ばぼぉ~~~!

小枝マンゴー仕入れました。6箱!v-218
日立台で皆で食べませうぅ~~~!
   
2006-02-07 Tue 21:06 | URL | Meg@まんぼぉ~ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

Lefty in the Right、は「左利きの真実」。右利きが多数派で、右利きを基準に作られている(e.g.駅の自動改札)世界で、少数派の左利きにしか見えないモノやコトがあるのではないか、という意味。なぜかマイノリティに萌えるやぶは、左利き[レフティ]と聞くだけでその人への …
2006-02-07 Tue 01:24 Lefty of Reysol
| HOME |
