Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

【アウェイツアー】水戸ホーリーホック 笠松運動公園陸上競技場【ちらしの裏その3】

キャンプはもう1週間経ってしまったのにアウェイまとめログはまだ3つめ
キャンプが終わってしまうよ・・・。

第3弾は水戸ホーリーホックです。
3月25日(土)14:00 KickOff @茨城県笠松運動公園陸上競技場
8月19日(土)  :   KickOff @茨城県笠松運動公園陸上競技場


茨城県笠松運動公園アクセス図
茨城県笠松運動公園案内図
スタジアムの屋根の上からテレビ撮影するという水戸市陸上競技場や
砂嵐舞うと評判のひたちなか送りにはされず、2試合とも笠松。
駅から遠い(駅からのアクセスは未調査ですが、なんでも水戸駅発はキックオフ1時間前には出ないといけないとか)ため、車が必須かと思われます。

レンタカーツアーだな。

都心からのアクセスは、柏ICから車で約60分の那珂インターから10分。
駐車場もふんだんにありますので安心でしょうね。(帰りの混雑はデフォらしいです。)

ゴール裏も椅子席の国体仕様の立派な競技場ですので、芝生席は函館までお預け。
チケットはバックスタンドもアウェイゴール裏も全部「A席」
お得な6枚回数券も¥8,000-で販売とのこと。
誰かシェアしてくれる人募集中。
発売開始は・・・気にしなくても大丈夫かな。(←失礼)

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<【アウェイツアー】コンサドーレ札幌 千代台&厚別【ちらしの裏その4】 | HOME | REYSOL TIME 2月1st>>

この記事のコメント

おぉ~ いばらぎぃ~~!v-218
約2年ほど日立グループの会社に勤めておりまして、月一回の割合で日立の那珂工場へ出かけていました。勝田で降りたと思う。そこからタクシー。日立の工場は広い。働いている人はよさげ。
なつかしぃ~

スーパー日立に乗れば近いわぁ~

それにしても立派な競技場ですね!*^^*
2006-02-08 Wed 21:54 | URL | Meg@日立だっ! #-[ 編集]
>Megさん
スーパーひたちで1時間、水戸駅から1時間、笠松です。
って誰かのネタをパクってみたりしました。
うちの会社も水戸工場がありますよ。
東茨城郡ダケドナー
いつも常磐道爆走です♪
その意味では行きなれた道か・・・。
2006-02-08 Wed 22:00 | URL | まっきー #-[ 編集]
そろそろ車を買ってもいいんでないかい?
トヨタのコースターねっ!
ドリンクホルダーくらいは俺が付けてあげるからさぁ
2006-02-09 Thu 00:43 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>あちゅてかさん
金があったら買いたいがな・・・。
orz
2006-02-09 Thu 00:58 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
