Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

【アウェイツアー】コンサドーレ札幌 千代台&厚別【ちらしの裏その4】

ここのチームのランキングでは今のところ柏がトップで気分がいい!

第4弾はコンサドーレ札幌です。
練習試合の結果が好調のようで・・・今日(2月8日)まで3勝1分とか。
これまでのJ2の昇格チームは年頭の練習試合を好調に切り抜けてきた
という過去歴がありました。
侮れない相手になるはず・・・。
楽しみにしていたドームですが・・・残念ながら柏戦ではありませぬ。
4月22日(土)14:00 KickOff @函館市千代台運動公園陸上競技場
7月12日(水)19:00 KickOff @札幌厚別公園競技場


函館市千代台運動公園上空図
トップページの右下の野球場と並んだ陸上競技場。
ここで4月に試合をする事となりました。
まさかレイソルの応援で田舎に帰る事になるとは思ってもいませんでした。
市のオフィシャルに案内図はないのでアクセスを少々。
函館駅から・・・市電2系統もしくは5系統(来る電車全部OK)で千代台で降りてすぐ
函館空港から・・・五稜郭を経由する函館バス【とびっこ】で五稜郭(電停前)で降りて市電か歩いて15分。
もしくは函館バス【めぐりっこ】で湯の川電停で乗り換え市電。

今日調べるまで函館市営バスが函館バス(通称銀バス)に移管されてたのを知らなかった・・・。
まっきーは雑学が1増えた。

札幌厚別公園競技場
行けないので上だけでとりあえず省略。
行く皆さん頑張ってください!

函館での試合はJALのバーゲンフェアの設定期間です。
行かれる方は2月23日までですよ!
また、ANAでは旅割が設定されていますね。
片道13,000円の設定がありますから2月23日までに申し込めなかった方はこちらかな。
水曜の厚別開催なら函館よりも安くいけますね。
(帰りが問題ですが)
また、函館へはカップル2人ならば2人の北東北切符(48,000円)が使えます。
若干ですが飛行機利用より安いのだけがメリットか。
ただ男女のペアじゃないといけませんのでまっきーには利用不可orz。

チケットは2月25日発売開始・・・ですが売り切れないよね。函館だし。
いかくいにいくか。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<後援会バスツアー | HOME | 【アウェイツアー】水戸ホーリーホック 笠松運動公園陸上競技場【ちらしの裏その3】>>

この記事のコメント

しんちゃんは、楽しみと、好調やいいランキングとかいいドームなどありませぬ
広い楽しみや相手とか、好調とかランキングをコンサドーレしたの。


2006-02-09 Thu 16:11 | URL | BlogPetのしんちゃん #-[ 編集]
北海道だけは、
うちは許されません。
行ったが最後、北海道の雪祭りのような姿で家の前で展示されてしまいます・・・

はい、間違いなく家に入れて貰えません。ありがとうございました。
2006-02-09 Thu 21:44 | URL | ばさら #-[ 編集]
>しんちゃん
そうだね、ドームはないよね。
コンサドーレするって何だよ。J2暮らし?

>ばさらさん
北海道だめっすか。
いかおいしいよ~。
奥さんと一緒に北東北切符・・・だめか。
2006-02-09 Thu 21:54 | URL | まっきー #-[ 編集]
ワタシの母の実家は小樽・・・
祖父母の墓参りついでに行くのも
いいかなぁと思い、オットに提案したら
『逝ったら帰ってこんでよろしい』と・・・
2006-02-09 Thu 22:47 | URL | どんぐり #-[ 編集]
>どんぐりさん
どんぐりさんも実家がおたるだったのdすね。
なので色白もち肌美人・・・。

帰ってこなくていいというなら
そのままディエゴ君のところに行ってしまいましょう←無責任男
2006-02-09 Thu 22:58 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
