Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

後援会バスツアー

後援会のバスツアーが発表になりました。
第1クールのバスでいけるアウェイは全部網羅(緑戦だけは味スタなのでないようですね)
しており東武観光GoodJobですね。

ポイントは仙台戦でしょう。
試合開始1週間前に発売になる競争率の高いチケットがツアーに申し込むと
もれなくついてくる。

これはお得で捨てがたい・・・。
なんて何宣伝して競争相手を増やしているんでしょうか・・・俺。

自分でレンタカーを借りて同行者を募集して行くという方法もあるのですが、
某ブロガーの奥さんが怖いとか爆走できないとか酒が飲めないとかトイレによれないとか(今年は明神がいないんで 謎)色々不都合が。(火暴)

ちょっとどうするか考えますか・・・。


と・こ・ろ・で・・・
今日(2月9日分)のフォトギャラですが、突っ込みどころ満載(^o^)/
 ※岡山選手がダウンタウンのはまちゃんをうすーくした顔に見える件。
 ※そーたと隣のコーチが異常に日焼けしている件。
 ※ぱんぞーが妙に父親Likeな顔をしている件。
 ※フランサにインタビューしている恐らく千葉テレビのディレクターのあごひげが気になる件。
そして・・・

 ※薩さんワイシャツ着ているけど恐らくネクタイをしていないであろう件

楽しすぎです(^^)
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<赤は赤でも鹿国にみえる | HOME | 【アウェイツアー】コンサドーレ札幌 千代台&厚別【ちらしの裏その4】>>

この記事のコメント

おれっちのことね!
おれっちのことね!!
おれっちのことね!!!

やっぱり仙台行ってみたい…
そして、あんな事こんな事やってみたい…
2006-02-10 Fri 00:34 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
静岡から柏まで行くバスツアー組んで下さい!
キタジや谷澤やヒラやら見たい静岡県民居るはずだから需要あると思うんだけどなぁ。

オータニが、子供とたわむれてる写真がない!
良いパパになれそうって、姉さん言ってたのに。見たかった。

さっき、メール送りました。
気付くの遅くてごめんなさい。
2006-02-10 Fri 00:48 | URL | あると #-[ 編集]
>あちゅてかさん
誰もあちゅてかさんだなんていってないじゃないですかっ。
上のうち当てはまるのは1つだけなんだから。(あるのかよっ)
自爆禁止っ!

>あるとさん
オータニは選手会長(表)だから子供達と戯れている暇がないのです(うそ)
オータニは子煩悩タイプというか・・・親バカタイプ?(w

静岡発フクアリ行きならちばぎんデー限定でありますよ。(行きだけ)
2006-02-10 Fri 01:38 | URL | まっきー #-[ 編集]
アウェイ ツアーのパスってペーパーにはいいなぁ~と思います。

薩川さんなんですが、左ききなのに気が付きました。それからシャツの色が微妙で、どこかの工場の作業服にも見えなくも無い。(笑)慣れないお仕事大変でしょう。頑張れ!

祐三君は同僚が「実際の年より老けて見える」と大変失礼な事を申しました。(--;殴ってやった。
あたちの祐三君になんてことをぉ~~~!v-359

それからノブリンと一緒に写っている黄色いビブス付けている選手が誰だか教えてください。解らんですじゃぁ~ 
2006-02-10 Fri 20:46 | URL | Meg #-[ 編集]
バスツアー上野発着も作って欲しいー!!
と嘆く県外サポ(´・ω・`)

薩さんはまだパソコン指1本でしょうか?(笑)
ユニ着てない薩さんにまだなれません。。。
2006-02-10 Fri 23:38 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>Megさん
ぱんぞーは北京を目指す優良若手パパですから!
と同僚の方に小一時間・・・よろです。
>あたちの祐三君
・・・Megさん、すっかり赤い11番の影が薄くなってますね・・・。

>みーコさん
あ、県外だったんですか・・・知りませんでした。
上野発着なら都内サポには便利ですよね~。
薩さん・・・学習能力高いから1週間に1本ずつ増えてるかな~?
なんちゃって。
2006-02-11 Sat 08:09 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
