Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

赤は赤でも鹿国にみえる

名古屋の練習ユニは昔から柏公式の写真に出ているようなユニだったのでしょうか?

私には鹿国に見えて仕方がありません。まっきー@雪国です。
今日は松本山雅FC支配地域からお届けします。(って何も土産とかはありませぬが・・・)
所用で松本アルウィンスタジアムのそばを通りました。
2万人強収容の球技専用スタジアムで、
今年は甲府VS新潟や、草津VS鳥栖等で使われるようですね。
ピッチから客席までが近くコンパクトにまとまったスタジアムで
高さは別にしてこのぐらいのピッチレベルに近い新スタジアムが
柏にも出来るといいなぁと妄想していたわけです。
面積的にも今の野球場があれば問題なく作れる位の広さ・・・。

今年から作業部会を・・・なんてしゃっちょさんは言ってましたが・・・
どうなるんでしょ。

昨日は試合に出なかった玉田ですが、
広報日記によると国分の宿舎に戻る前に選手と会ったとの事ですね。
はたして新28番をやざーは前のようにタマにいじられていたのでしょうか。気になります。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プリンスリーグ代表決定戦に行ってきました | HOME | 後援会バスツアー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
