Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

練習試合 VS佐川急便戦

とりあえず行って来ましたよ。
動画は続きから。
初めての撮影&編集だから見苦しいの勘弁してくれ。
2点目の大谷混戦ゴールは取れなかった。すまぬ。
本文後でアップします。
1点目 李 忠成
3点目 李 忠成

なんか、佐川急便といい勝負していた。
最終ラインの裏を取られる事数知れず。結構ひやひや。
根引兄さんは相変わらず(垂直ヘディングとかね)、
中盤でパスカットされたり、人数足りてるのにボールに釣られて
数的不利作り出したり。ちと心配。
やっぱこのメンバーだと李と大谷は安心して見ていられた。
李は今年ブレイクしないといけないね。
長谷川は、もう少しフィジカル強くなれば通用するんじゃないかな。
今後の成長が楽しみ。

<前半>
  李  長谷川
鈴木将    柳澤
  永井  大谷
石川     蔵川
  根引 大河原

    ↓
<後半1>
  李  長谷川
鈴木将    柳澤
  永井  大谷
石川     蔵川
  根引 瀬戸
<後半2>
  李  長谷川
柳澤     鈴木将
  永井  蔵川
石川     大河原
  根引 瀬戸

not in フィジコ(38)
P2220011.jpg


気になった事を箇条書き的に。
 ・ちゅんそんが面白い。(ゴール前で芝に脚をとられてこけてぎゃーと叫んでた)
 ・加藤の声が大きくなってある程度的確。
 ・ピントの声、「ハンドハンド!」しか聞こえない。(w)
 ・長谷川が高校選手権時よりも成長した気がする。
 ・大河原はもうちょっと自信を持てるまで頑張ろう。
 ・将太は柏の岡野を目指そう。

前半右サイドで大河原が背走しつつマークしていた相手に振り切られ
シュートを打たれたとき、古邊コーチがボールを叩きつけて怒り狂ってた。前半終了後早速指導されてたけど。
後半の蔵川の左サイドからのバー直撃シュートとか、さっきも書いた根引兄さんの垂直ヘディングとか気が向いたらアップします。

終了間際に相手に取られた2点目は綺麗に崩された。(メモリ切れで撮影できず)
長いJ2で、今日のメンバーもスタメンに入るシーンが当然あるかと思うと、ちょっと寒気はする。
土曜日にどう修正されているか見たいけど、行けるかなぁ?
とりあえず、石舘が見られなくて残念でした。


以後、しょうもない話。
今日は色々とネタにあふれた日だった。
<その1>
選手名鑑を買いに書店へと寄ったら隣に山積みになっている本
日本一わかりやすいサッカーの教科書
ちょっと手にとって見たときに表紙の下にあるとんでもない4文字に気が付いた。

早野 宏史
しかも、カウンターについて4ページにも渡って書いている・・・。

もれなく点を取れないくそサッカーが出来上がっちゃいますよ。

<その2>
日立台についたて体育館とテニスコートの間の通路を歩いていたら
吉田コーチと酒井コーチ。

いきなり「お疲れ様でーす。」
あれ?こんなキャラだったかな?

<その3>
野球場横桜並木でアップを見ていたら・・・
「すみません、もしかして広報の方ですか?」
いいえ、違います。あごひげはえてませんから。
確かにロングコート着て、めがねかけて、スーツ着てましたが何か。

<その4>
帰りに寄ったレイソリスタのついでにはす向かいのサンクスへ寄ると・・・
ガンダムくじの文字。
これはやるしかないじゃないですかっ!見事マグカップ賞。
ということで、本日の収穫。
200602222310.jpg
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<昨日の蔵川動画と○○市○ | HOME | ちばぎんVTRを見返してみた>>

この記事のコメント

おちかれ様でした。
結局あの後はサボリンでしたか^^?

とりあえず、帰りに名鑑買って帰りました。サカダイの奴です^^
2006-02-22 Wed 21:36 | URL | ばさら #-[ 編集]
グッジョブでーす!
ありがとうございます。

イチュンソン!イチュンソン!!イチュンソン!!!
2006-02-22 Wed 22:30 | URL | 横浜太陽会 #6GgKOieI[ 編集]
お疲れ様でした。
私はシャッターチャンス逃しまくりでした。orz
あの後お仕事…??
2006-02-22 Wed 22:42 | URL | うめ子 #-[ 編集]
今日はbloggerさんの出席率の高さにビビリました…人のこと言えないですけど(笑)
2006-02-22 Wed 23:30 | URL | やぶ #gJkrFthY[ 編集]
あなたも外回りを口実に
日立台へ行ったんですね
ウチにもそんなことした
輩が一人います

いいなぁいいなぁうらやましいな
転職しちったオイラは半年しないと
有給も使えないんだぜ~
2006-02-23 Thu 00:15 | URL | どんぐり #-[ 編集]
ま、まっきーさ~~ん

ぼ、ぼうやだからさ・・・ぷっ←これに反応するかっ ((((^^;

公式のPHOTO GALLEYに観客の皆さんの写真がありましたが、まっきーさんは写っています???

石舘君のボールさばき(?)は小野伸二に匹敵するのか?アシカを見てみたい。開幕戦、余興に・・・

2006-02-23 Thu 14:35 | URL | Meg@妄想が爆走ちゅう & #-[ 編集]
しんちゃんは、まっきーは混戦された。
2006-02-23 Thu 16:04 | URL | BlogPetのしんちゃん #-[ 編集]
はじめまして、れいさぽと申します。

今日書き込みしましたのは、ウェブ上でレイソルサポーターが集まり、語り合い、議論できる場所の宣伝で訪れました。

いままでレイソルサポーターがウェブ上で一箇所に集まって話し合える場所がなかったため、フロントの改革宣言にあわせ、サポーターも横の繋がりを持つべきでは?と思い掲示板と管理用ブログの設置にいたりました。

どうぞ、気軽に訪ね書き込み、そしてよりよい意見の交換場所にお使いください。

また今回の宣伝にあたりマルチポスト的な書き込みになってしまうことをお詫びください。

れいさぽブログ
http://blog.livedoor.jp/xreysapox/
れいさぽ掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/sports/28062/
2006-02-23 Thu 19:12 | URL | れいさぽ #-[ 編集]
To All
サボリサボリ言うな~!ネタじゃ。チャント半休じゃ。

>ばさらさん
おちかれさまでした。あの後は病院行ってました。
それを理由に週末出勤回避山形戦参戦でし。
土曜日よろしくm(__)m

>横浜太陽会さん
イ・チュン・ソン!
お~たにパンパンお~たにパンパンお~たにわれらとと~もにパンパン♪

>うめ子さん
変な人いましたねぇ。
もしもちりちりがいたら口論になったようですよぉ。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/02/23/09.html
お~こわ。

>やぶさん
多かったですねぇ。週末はもっと多いかも。
みんな待ちきれないんだろうなぁ。開幕が。

>どんぐりさん
だから口実じゃなくほんとに休んだのじゃ。
営業車は借りたけど。

>Megさん
まっきーは広報なのであの写真を取っていた・・・うそです。
写ってませんよ。上手い事回避しています(笑)
写っちゃまずかった人もいるだろうにかわいそう・・・。

>しんちゃん
混戦じゃなく混線してるかも。
2006-02-23 Thu 22:27 | URL | まっきー #-[ 編集]

いいなぁ、マグカップ。
俺もやりに行こうっと!
2006-02-24 Fri 00:13 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>あちゅてかさん
マグカップだけで3種類。
頑張ってください。
明日お会いしましょ。
2006-02-24 Fri 05:40 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
