Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

昨日の蔵川動画と○○市○

昨日の蔵川の惜しいシュート動画を気が向いたのでアップします。
蔵川シュート バーに弾かれるの巻

今日は水戸へと小出張。
客を水戸駅まで送り届けてから国道50号~常磐道と帰宅しようとしたら・・・

水戸市立競技場 左折の文字。
これはとばかりに左折するわが営業車。
P2230002.jpg


あれ?ほんとにここでいいのかな?と先へと進んで見ると

P2230003.jpg


立派な門構え(w だけれどもその先は・・・

P2230004.jpg


一寸先も見えない闇。
ここが噂の市陸ですね。去年寄った川越よ(ry
ここを試合に使ったんだもんな。J2って怖いな(笑)
帰り道途中に見えたツインフィールドの方が会場らしかった。(練習では使用してるみたいですね)

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日は土曜日?日曜日? | HOME | 練習試合 VS佐川急便戦>>

この記事のコメント

ツインフィールドは綺麗ですね。*^^* でも、客席が1,000じゃぁ、試合観戦は無理なんだぁ~

アウェイの探索お疲れさまでした。

2006-02-24 Fri 08:40 | URL | Meg@こんにちは! & #-[ 編集]
なんか、納豆のお化けが出そうな雰囲気です。
サイレン?
2006-02-24 Fri 21:43 | URL | ばさら #-[ 編集]
ねぇねぇまきおくん・・・
一枚目の写真にオーヴが写ってないかい?
(看板の上と右下の辺り・・・)

もしかして心霊スポット??(^^;)
2006-02-24 Fri 22:45 | URL | どんぐり #-[ 編集]
>Megさん
ツインフィールドでも満員にならなかったりして(^^;A
ここも改装の話があるようですが、いかんせん交通の便が・・・。

>ばさらさん
サイレン? ???
すんたのねばりはここでの練習で納豆のお化けが取り付いたかららしいですよ(←うそつき!)

>どんぐりさん
うんうん、確かに。
出てもおかしくない気がしました。
まわり何にもないし。
あ、今入手した情報によると競技場の屋根から撮影クルーが落(ry
2006-02-26 Sun 21:56 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
