Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

タフネス

男に生まれてきたからには、
強くありたいと思います。

でも、今の僕はそうではない。
自分の弱さを痛感します。

それでも、あなたを守りたい。
だから、僕は強くなりたい。

悲しむあなたを支える力を、
戸惑うあなたを導く知恵を、
けして折れない強い心を、
取りに行こうと思います。


あなたのことが大好きです。
タフネス・・・・・・3月4日(土)~3月12日(日)

@中野劇場MOMO

はーい、すみません。パクりです。
某所での10時間耐久決起集会の1次会で入った店、
そこで見つけた1枚のパンフレットが、この演劇のものでした。
劇団三年物語
ご興味がおありの方は是非。

しかし、上の詩はレイソルサポーター(漢)にぴったりですね。
悲しむあなたを支える力、戸惑うあなたを導く知恵、けして折れない強い心。まっきーも欲しいなぁ。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

その他 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<山形戦の写真for大谷サポ向け(笑) | HOME | 今日は土曜日?日曜日?>>

この記事のコメント

びっくりしますた。
まっきーさん変なもので食べたのかな?なんて思ったりしちゃったりして。。。
って、冗談です^^;

うん、とても良い詩ですね。私もとかくこうありたいと思う^^
でも、山形戦観戦後に、早くも挫けそうになった私がここに・・・orz
2006-02-27 Mon 22:25 | URL | ばさら #-[ 編集]
…まっきーさん誰かと恋に落ちたのかと思いますた。
私も花粉症に負けずに応援します!
2006-02-27 Mon 22:28 | URL | うめ子 #-[ 編集]
>ばさらさん
AB型だから日によってキャラがかわるでし。
変なもの食べなくてもカメレオンのように変わります(笑)
山形戦後挫けそうになったのは私もだなんて口が裂けてもいえません。

>うめ子さん
恋愛ネタとは縁遠い男まっきーです。こんばんわ。
雨にもマケズ風にもマケズ山から押し寄せる花粉症にもマケズ!
つよき男で私はありたい。
花粉の量が今年は去年の1/10との事ですが・・・、飛んでる事には変わりがないのでつらいですね、お互い。
それでもタフネスで乗り切りましょう!
2006-02-27 Mon 22:59 | URL | まっきー #-[ 編集]









2006-02-27 Mon 23:54 | URL | あちゅてか #-[ 編集]










2006-02-28 Tue 01:44 | URL | きなこ #-[ 編集]
まっきーさん、AB型なんですか?

私もです♪

レイサポ、AB型率高いっすね。

去年は選手も多かったけど。。。
2006-02-28 Tue 02:22 | URL | ティティ #-[ 編集]












2006-02-28 Tue 05:31 | URL | Meg@祐三君に言われたい #-[ 編集]
追伸

開幕戦の時に「小枝マンゴー」差し上げます。携帯鳴らします。電源切らないでください。(笑)
2006-02-28 Tue 08:01 | URL | Meg@連絡しまふ & #-[ 編集]
>あちゅてかさん
何に開眼するんだ何に!

>きなこさん
惚れてしまってもいいんですよ(火暴
ってダンナさんいる人にこんなこと言ってちゃダメですね(笑)

>ティティさん
えぇ、AB型です。
今年は山下ぐらいでしょうかね?
去年は味噌カツの国に行った偽王子とかいっぱいいたのに・・・
フランサが「不明」になっているのですがAB型に感じられて仕方ないのは私だけ・・・?

>Megさん
マンゴポッキークダサイ!!!
2006-02-28 Tue 08:57 | URL | まっきー #-[ 編集]
花粉友達がここにも増えてオレちょっと嬉しい…

孤独じゃなかったんだってわかったから(なんだって言うのとかは聞かないで…)
2006-02-28 Tue 12:50 | URL | katsu #-[ 編集]
>katsuさん
花粉友達なんて探さなくてもいっぱいいますよv-12
今日はあまり飛んでなくて助かりました。
2006-02-28 Tue 20:39 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
