Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

山形戦の写真for大谷サポ向け(笑)

土曜日に行われた10時間耐久決起集会。
当然の事ながら多数レイ君ストラップを持っているわけです。
それぞれが揃い踏んだ1次会のテーブルの上。
P2250035.jpg



それではお待たせしました。
大谷サポの皆様、つたない写真ですが続きでドゾー。
P2250024.jpg


俊太との2ボランチです。
俊太に攻めさせて、守り専門で動いてました。


P2250028.jpg

P2250029.jpg


2本目終了後の「北嶋君の日本一わかりやすいサッカー講座」。
試合後には毎回開かれてますね。
何を話しているのか気になるところです。

動画は・・・(編集中)また後ほど。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<練習試合 VS明治大学戦 | HOME | タフネス>>

この記事のコメント

キタジと大谷君が向かい合って・・・可愛い。(爆)

それからレイ君は1個は顔どころか全部なくしてしまいました。今のレイ君は首がビロロ~~ンになってませんよ。綺麗なお姿してます。*^^*

ところで、まっきーさんは開幕戦は(も?)ゴール裏ですよね!ゴール裏が好きなんですよね?指定席で観るのって、ちょっと~ぉ(--;ですか?
2006-03-01 Wed 21:25 | URL | Meg #-[ 編集]
>Megさん
はい、ゴール裏ですよ。
もう抜け出せません。
去年の今頃は指定席でしたけどね。
2006-03-02 Thu 19:47 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
