Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

目を入れるのは誰か?

サカダイやサカマガの開幕記事を読んでもいっこうに気持ちが盛り上がらない私はもうJ2仕様完了です。
まっきー@卓上カレンダーめくってorzです。こんばんわ。

200602281633.jpg


先日広報日記デビューしたイエロー達磨(某ユースコーチじゃありません)ですが、
昨日レイソリスタで捕捉しました。


普段選挙でみる達磨は、当選の暁には向かって右目に入れて両目開眼!となる事が多いのですが、
それは選挙に限っての事、通常は写真の様に招福の始まりにはまずは向かって右目を、満願の折には左目を書き込むようで、
向かって右側が上座(始まり)になることからきているようです。
目の入れ方を間違えなかったフロント、グッジョブ。

また、そもそもは長崎に江戸時代に伝来したもので(from Wikipedia)当時は黄色かったとのこと。

ということは・・・
今年は中国4千年のパワーを背負ったレイソルが圧倒的にJ2を勝ち抜くに違いない!

はい、妄想です。ありがとうございました。
あせらずおごらず、ただ黙々とサポ道を邁進して行きましょう。
早いものでもう3月となりました。
あっという間だったオフももう終わり、長い旅路ですが歓喜の瞬間を目指して。

<湘南ベルマーレ> 監督 上田 栄治(2004年後半より)
1 GK 伊藤 友彦 *
2 DF 城定 信次
3 DF 田村 雄三
4 DF 村山 祐介
5 MF ニヴァウド *
6 DF 外池 大亮 *
7 MF 佐藤 悠介
8 MF 坂本 紘司
9 FW 梅田 直哉
10 MF アジエル  *
11 FW ファビオ  *
13 DF 戸田 賢良
14 MF 永里 源気
15 MF 北島 義生 *
16 GK 小林 弘記  
17 DF 冨山 達行  
18 MF 池田 昌広  
19 FW 石原 直樹  
20 MF 吉井 孝輔  
21 DF 尾亦 弘友希 *
22 DF 松本 昴聡 *
23 FW 森谷 佳祐  
24 MF 加藤 望   
25 GK 植村 慶   
26 MF 鶴見 聡貴  
27 GK 濱崎 陽平 *
28 MF 中町 公祐  
29 FW 横山 聡   *
30 DF 須田 興輔 *

(*マークは新加入)

<練習試合>
2/ 8 5-1(専修大)
2/10 2-0(山形)
2/11 1-2(F東)(30分4本)
2/15 0-0(F鞠)
2/18 7-1(草津)(45分3本)
2/22 1-0(大宮)
2/25 0-1(清水)
実は11人の新加入選手がいるという状態。
監督は変わってませんがまだチームを作っている柏と似た状態とも言えなくはないかと。実戦を見て見ないことにはなんとも言えませんが。
柏有利の報が多いですが、決してそんな事はないと思います。
スコア上だけなら練習試合でF鞠とドロー。
TMがそのままシーズンに直結するわけではないですけど。
4日は驕らずに、チャレンジャーとして頑張りましょう。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<パンゾー君寄り道しないで帰ってきてね! | HOME | 練習試合 VS明治大学戦>>

この記事のコメント

ハイッ!!

ウインクした片目をいれさせてください!!爆
2006-03-02 Thu 00:22 | URL | みらい #3UG7ZRW.[ 編集]
山形戦の帰りにレイソリスタに行った時、このだるま見ました~♪

本日、レイソリスタからナンバーが入ったという電話が。
開幕から新ユニです。
ごめんね、ヤザー、28番は当分着ないわ。
2006-03-02 Thu 02:11 | URL | ティティ #-[ 編集]
俺も
持ってる
黄色い
ダルマ

目はまだ入ってない…
2006-03-02 Thu 12:46 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
しんちゃんは、卓上カレンダーなど読んでも
卓上カレンダーをレイソリスタしないの。


2006-03-02 Thu 16:16 | URL | BlogPetのしんちゃん #-[ 編集]
>みらいさん
ウィンクかい!!!
レイソリスタで勝手に入れちゃ駄目ですよっ!

>ティティさん
さて、何番を入れられたのでしょうか?
土曜日を楽しみにしてます。
では日立台で(^^)

>あちゅてかさん
あ、貰ったんだっけ?
んじゃ、入目式は4日の日立台で!

>しんちゃん
レイソリスタしようよ~。
卓上カレンダーは抹殺です。(笑)
2006-03-02 Thu 19:52 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
おいらは、正月に買った黄色い招き猫の貯金箱。
勝つたびにお金を入れていきますぞ!

さて、シーズン終了後までにはいくらたまるでしょうか!
はうまっち!
2006-03-02 Thu 22:59 | URL | ばさら #-[ 編集]
>ばさらさん
1勝毎に1万円
1分毎に5千円
溜まったお金でみんなで昇格記念24時間耐久宴会@温泉

ってどう?
2006-03-03 Fri 00:26 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
