Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パンゾー君寄り道しないで帰ってきてね!

いよいよ明日は開幕デー。
対戦相手の湘南ベルマーレの様子を探ろうと
J.B.Antennaで見てみたのですが・・・
3月2日に更新されたブログが6箇所しかない・・・( ̄□ ̄;)!!
その6箇所にアクセスしてみたところいきなり出てきたのがなんと!

仙台ネタ しかもガンダムじゃないですか!!!
「ガンダムバーZION」と姉妹店「連邦軍」
試合後に行ったら祐三がいたとかそういうオチはなしよ。
がぜん仙台は泊まりで行きたくなりました・・・。

ブログ潜入取材?湘南情報?あ、このネタだけで終了っす(笑)

ってのは冗談と言いたいとこですが、柏戦がらみの話は

日立台のべいべーべっどネタしかない!!!

去年から某巨大掲示板等でネタになっていたべいべーべっど。
こんなところで回答が現れるとは恐るべし。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<スタメンについて | HOME | 目を入れるのは誰か?>>

この記事のコメント

どきどき・・・
どきどき・・・

一般人でもちょっと面白そうと思った私はパンゾーファンを続けてもいいですか?

(≧▽≦)てか、教えてあげたほうがいいんじゃない?ww
2006-03-03 Fri 08:45 | URL | ランコ #w4Ib0zSU[ 編集]
…ってことは、べいべーべっどは設置済みってことでFA?
2006-03-03 Fri 11:44 | URL | うめ子 #-[ 編集]


俺、行きてー
ぜってー行きてー。
「ギャン」で出てくるグラスが、キシリア様に伝えなくてはならないほどの良い物か確認しなくてわ…
2006-03-03 Fri 12:53 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>ランコさん
試合終了後の夜の街で遭遇~ってなったりして。
教えてあげる前に知っていたりして。

>うめ子さん
どうもそうみたいですよ。
うちの広報も発表すりゃいいのに・・・。

>あちゅてか兄さん
行くにはあちゅてか家女王様の許可を得てからではなりませぬ。
謀ったなあちゅてか!などと女王様に言われないようにね!
2006-03-03 Fri 18:04 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
潜入取材お疲れさまですv-28

>3月2日に更新されたブログが6箇所しかない・・・( ̄□ ̄;)!!

湘南サポはモチベーション上がるの遅いんです、きっと(汗)

ベイベーべっどの件は、問い合わせの後、広報のY山さんからメールいただきました。
去年話題になっていて、かつ設置したなら胸張って発表しちゃえって感じですね。

明日は望さんゴールに期待しつつ柏に伺いますね!

2006-03-03 Fri 18:13 | URL | yoko #-[ 編集]
べいべーべっと設置いつの間に!!

祐三くんと主務の宮本タクちゃんが行く計画してるかもe-282
むしろもうすでに行ってたりして♪
2006-03-03 Fri 18:30 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>yokoさん
突然の訪問すみませんでしたm(__)m
まさかまさかべいべーべっどネタを湘南サポさんのページで見るとは思ってもみなかったもんで・・・。

広報のY山さん
あれ?うちの広報部は、種蔵さんと横井さんと2名体制なんですが、新人?誰だろ。
明日はお気をつけてお越し下さい。

>みーコさん
そうだ!主務の宮本さんもガンオタだったんだ!忘れてました。
遠征に帯同して主務だけ帰ってこなかった・・・なんてホントありそう。
2006-03-03 Fri 19:22 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
