Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暫定順位表を作ってみた

残業中(←おぃ)に暫定順位表なるものを作ってみました。
あとで、クラブエンブレムかユニフォームがチーム名の前に入るように改良してみたいと思います。
各チーム名をクリックすると公式サイトへ跳ぶ仕様になってますので御注意下さいな。
では残業頑張りマース。(残業代でないけどorz)
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<いよいよ草津戦 アウェイブログ巡り | HOME | 神奈川方面でなにやら・・・>>

この記事のコメント

おお~いい感じ!

でも次節当たりごっそり順位が入れ替わったら更新が大変そうな不安が…

ごめん余計なお世話でした。

週末オレの分も頼む…(半日死してます)
2006-03-09 Thu 14:24 | URL | katsu@事務所 #-[ 編集]
ない順位を残業しなかった?


2006-03-09 Thu 16:13 | URL | BlogPetのしんちゃん #-[ 編集]
>katsuさん
ネタ作りに比べたら大変じゃない更新は頑張ります。(^^)
まぁ、どうせ試合後すぐは飲んだくれているので翌日くらいでしょうが(笑)
>週末オレの分も・・・
あれっ?Katsuさんの魂が前橋当りで浮遊していたとの目撃情報は・・・?

>しんちゃん
それは北の杜のだいだい色のチームのことかな?
敵さんのことは禁句なんだぞ!わかったか!
2006-03-09 Thu 19:45 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
まっきーさん、こんばんわぁ~

すご~~~ぃ!(@@;
あたちにはできない芸だ!
一応サポーターズ手帳に試合結果はボールペンでカキカキしました。でも、順位はわからんもんね。

試合の翌日見にきます。←プレッシャー
2006-03-09 Thu 20:52 | URL | Meg #-[ 編集]
>Megさん
今年は毎節お休みのチームがあって余計に訳わかんなくなりそうなんで自分用に作ってみました。
ちなみに・・・日曜日の23:59も試合の「翌日」ですから(笑)
そこんとこよろしく。v-221
2006-03-09 Thu 21:36 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
