Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いよいよ草津戦 アウェイブログ巡り

史上初の利根川ダービー、草津戦がいよいよ明後日になりました。
ドキドキワクワクの今年初アウェイが楽しみなまっきーですこんばんわ。

うめ子さんのところのエントリでもあった様に雨予報でした。
気になり、先程Yahoo天気予報の「サッカー場の天気」で敷島公園の天気を見ようとしたところ・・・

群馬県の一覧に敷島公園競技場がない!
県営サッカー場が、明後日のスタジアムの隣のサッカー場か確信が持てないので、前橋市の天気を見たところ・・・

18℃ですって。奥さん。花粉ぷんぷんの晴天ですよ。
どうやらポンチョはいらないようですね

では恒例の前々日アウェイブログ巡り行ってみよ~。
(何時から恒例になったんだ?)
JBアンテナの草津はまだエントリータイトルが載っている仕様なので助かりました。
全部見に行かないといけないかと思った。(←おぃ、見に行けよ!)
やっぱりエントリータイトルは必須ですよね。JB Antenna。

鳥居塚選手の怪我ネタが多いのかなぁ?という先入観があったのですが、
そんなことはなかった。
っていうかスタメン予想とかは前々日だと全然ないのね(^^;A

スタジアムに来てください!とか(やっぱ満員のスタジアムはいいよね)
マスコットキャラクター湯友くんデビューとか・・・。(レイ君との対決なら圧勝だろうな。もちろんレイ君の反則勝ちw)
個人的に気になったのは・・・スポンサーがKIRINとのこと!
そうか、ビール対決だな。
行きの後援会ツアーバスはスポンサーSAPPORO様限定でっ!


ところで何でアウェイサポブログ巡りは前々日かって?
そりゃやっぱり熱心な人ほど早くブログを更新するかな~?という建前はさておき・・・
まっきーが前日から祝杯という名目で飲んだくれるためブログ更新ができないからなんていうのは秘密です(←おぃ)
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<前橋に行ってきました(番外編) | HOME | 暫定順位表を作ってみた>>

この記事のコメント

前橋には「ZEON」とか「連邦軍」とかは、ないのかいのぅ…
2006-03-09 Thu 22:58 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>あちゅてかさん
ごめん、調べる時間がないので、燃料投下。
http://www.kai-group.com/campaign/archive/zgundam3/index.html
全ぱんぞーヲタ(ヲタいうな!)応募必須の百式キャンペンってのはいかが?
2006-03-10 Fri 09:07 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
今日は飲んでるのかぁ?
明日早いから遅刻するなよ~。
遅刻したら、おいてっちゃうぞ(笑
2006-03-10 Fri 21:56 | URL | ばさら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
