Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

☆仙台行き ツアー参加者募集☆

仙台へのアウェイツアーを実施します。
現在5名,残り1~2名合流可です。
現地開門1時間前の10時頃着予定です。
柏→都内某所→仙台の順に廻りますので
合流場所については相談OKです。

まだ足の決まっていない方で一緒に行って見たい!!という方いらっしゃいましたら
コメント欄に頂ければ幸いです。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<潜入取材! | HOME | 第2節 草津戦>>

この記事のコメント

初めまして、目黒太陽会と申します。

ホームを毎回見に行くメンバはアウェイに行かないものばかりでアウェイは味スタが最遠のバックホーム寄席ヘタレサポです。
今年、変わったレイソルをアウェイでも見たい気持ちが強くなり、一人で行こうか行くまいか迷っていたところ、このブログを発見しました。実は、まだチケットを取っていません。帰りにローソンチケットに挑戦しようと思っていますので、もし取れた場合は、一人同乗お願いできますでしょうか?結果は、また書き込みます。
当方、33歳独身オヤジですが、オヤジでもよろしければお願い致します。
2006-03-14 Tue 16:02 | URL | 目黒太陽会 #9xsPF1TE[ 編集]
ひょっとして、松葉太陽会さんは女性ですか??
では、むさいオヤジが同乗は嫌ですよね。。。嫌なら遠慮せず拒否って下さい!落ち込みませんから(笑)
まあ、セルフジャッジですが、そんなにオヤジオヤジしてないつもりなので、よろしければお願いします!
2006-03-14 Tue 16:44 | URL | 目黒太陽会 #-[ 編集]
>目黒太陽会さん
御連絡ありがとうございます。
当方もバリバリ男ですので、ご心配なく。
目黒太陽会さんで締め切りとさせて頂きたいと思います。
宜しければ下の秘密コメントモードで連絡先等お知らせ頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
2006-03-14 Tue 18:18 | URL | まっきー #-[ 編集]
ありがとうございます!
ただ、チケットは今日諸事情で購入できず、明日になってしまうのですがもう売り切れっぽいですねえ。。。誰か、知り合いでチケット余ってる人いませんか???
2006-03-14 Tue 19:14 | URL | 目黒太陽会 #9xsPF1TE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-15 Wed 13:37 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
