Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

潜入取材!

今日は柏レイソルのチームトレーナー飯島先生のホーム、
飯島整形外科へと潜入してきました。
場所は柏セントラルの1Fで、入ってすぐに

「当院内で柏レイソル・ボクシング・競輪等プロスポーツ選手へのサインはお断りします」

おぉー、やっぱりここまで選手が来ているんだと再確認。
診察室1、レントゲン室1のこじんまりとしたレイアウトながら、
中のリハビリルームのレイアウトが広いこと広いこと。
今日も同時に20人くらいは治療を受けてました。
私好みの看護婦さんも多かったしね←コラー!

で何をしに行ったかって?それは秘密です。(笑)
ではでは今日の本編を。
今日も野球場ではなくサッカー場での練習試合。
亜細亜大も背番号が大きい選手が多く、レベルは?
レイソルのスタメン等は公式サイトでも発表になったようですね。
前半は草津戦メンバー中心,後半はサテ組中心。
結果は4-0でしたが感想は・・・割愛。
詳細も割愛。(やっぱ書いちゃまずいよね)
というわけで写真も割愛(笑)
あ、一言だけ言わせてください。めっちゃ寒かった・・・。

で試合が終わってからいよいよ本日のメインイベント・・・

ノブリン黄白染め
どうやって監督を連れ出してきたのかは知りませんが、
試合が終わってから5分後、日立台のホーム側で卵&小麦粉ラッシュ。
ちょっと遅れて現れた瀬戸にも追い討ち。
おまけにここぞとばかりに暴れまわる谷澤(w
しまいにゃ頭に卵の殻を載せたまま走り回ってました。
相も変わらず余波をくらう長谷川・柳澤・桐畑の新人3名。
フランサとデイエゴは居なかったけど・・・どこに行っのでしょうか?
後で動画アップしますが・・・ピッチの反対側だったので光学5倍じゃ上手く映ってないかも。

ではK-West行ってきます。
----------------------------
行ってきました。
照れまくって松本英子を直視できない岡山サイコー。
最後CM中に真っ赤になって握手してました。

帰って来てきて公式を見たら今日の試合&試合後が早くも様子がアップされてますね。
こんな日に限って仕事が早い・・・。
いつか横井氏が撮影中に襲撃されるに違いない・・・。
----------------------------
ハッピバースデー動画(4.8MB 右クリックでダウンロードして御覧下さい)
やっぱり光学5倍では誰が誰だかわかりません・・・orz

P3140001.jpg

前半選手入場。

P3140002.jpg

綺麗に決まったヘディング自殺点を呆然と見送るウノ(w

P3140003.jpg

後半試合中にダウンするトップ組。フランサは一人でかったるそうに走る。ディエゴは・・・。

P3140004.jpg

新人長谷川選手を指導するD契約フィジコ。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<BE@R BRICK | HOME | ☆仙台行き ツアー参加者募集☆>>

この記事のコメント

まっきーさんが整形外科へ行った理由。それは、すばり!腰痛だっ!
あ、それはあたちだった。(~~;

photo galleryにアップされていましたよ。柳澤君が卵をぶつけられて、可愛いかったです。*^^* 頭に殻乗っけた谷澤君も可愛いぞぉ~~ 生まれたてのひよこみたいでさっ。

動画楽しみにしています。
2006-03-14 Tue 21:01 | URL | Meg #-[ 編集]

俺も顔を真っ赤にして松本英子と握手した(ry
2006-03-14 Tue 21:07 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
で、大丈夫なの?
うちのも心配してるぞ。

で、試合内容と写真をキボンヌ。
2006-03-14 Tue 21:41 | URL | ばさら #-[ 編集]
お疲れ様でした。
…あんなたっちゃん初めて見ますた。
今日キレてたのはいわおちゃんとたっちゃん。(ーー;
2006-03-14 Tue 21:46 | URL | うめ子 #-[ 編集]
で、何しに行ったの?

ハッ…!∑(゜∀゜*)

看護婦さんをモミモミし(ry

冗談はさておき、まきおくん大丈夫かー

2006-03-15 Wed 01:12 | URL | きなこ #-[ 編集]
まっきーさん、こんにちは。
動画最高! UPありがとです。
誰が誰かはなんとなく大きさとふいんき(なぜか変換できない)で。

前に住んでいたとこの近くに、
チリチリの緑チームの通う整形外科がありました。
他にもYAWARAちゃんやジャビットの選手のサインも飾ってあって。
ラーメン屋のようでした(ぼそっ)。
2006-03-15 Wed 02:17 | URL | ティティ #-[ 編集]
>Megさん
卵ぶつけ後、どろんどろんのまま長谷川、柳澤両選手はファンサ頑張ってましたよ。
やざーがおおはしゃぎでした(^^)
ちなみに腰痛ではありませぬ。

>あちゅてかさん
俺も顔を真っ赤にて礒葉子さんと握手した(ry

>ばさらさん
写真は・・・あんまり撮ってません。
だってv-12v-31v-75だったもんで・・・。
って判りませんね。
内容は別途・・・。

>うめ子さん
たっちゃん、あのメンバーだともう中堅ですからね。
俊太も瀬戸兄もあんまりしかるキャラじゃないから・・・。
しまいにゃ自分のプレーも雑になっ(ry・・・orz
いわおは過労死が心配でする。

>きなこさん
だいじょぶだぞー。麦酒パワーでv-91なり(笑)
看護婦さんをモミモミしようとして怒(ry・・・オレはセクハラじじいかっ!

>ティティさん
そう、ふいんき(なぜか変ry)だけは味わっていただけるかと・・・。
次は高倍率のビデオカメラが欲しいです。
totoあたんねぇかな・・・。
2006-03-15 Wed 10:05 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
動画見ました☆
いい雰囲気ですね~
去年なら憎しみこめて卵とんでたはず

真っ赤なオカやんに萌え~e-415
2006-03-15 Wed 19:37 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>みーコさん
岡山、みるみるうちに真っ赤になっていきました。
ずっとナラさんの方向いてたし。

去年なら無視でしたでしょうね(笑)
祝いなんて考えたくない。今は何もない。ウザイ。なんてね。
2006-03-15 Wed 20:00 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
