Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

BE@R BRICK

つい買っちゃいましたよ。Gatorade。
何年ぶりかに飲みました。学生時代、駿台柏校で無料配布していたものをがぶ飲みして以来でしょうか・・・。

で、各所で話題になっているBE@R BRICK柏レイソル仕様をゲットしてきました。

ちゃんと、2006仕様になってましたよ。
200603152222.jpg


ほらねっ。某弾丸○フティは額に肉なんて書かないもんね。
どう見てもやざーです。ありがとうございました。

さっ仕事すんべ。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:10 | トラックバック:1 |
<<ビジュアル対決 | HOME | 潜入取材!>>

この記事のコメント

「BE@R BRICK柏レイソル仕様」

って何だかわかんなぃ~~~ぃ

え~~~~~んv-406

お仕事お疲れ様です。m(__)m
しくしくしく v-395←まだ泣いてる
2006-03-15 Wed 22:31 | URL | Meg #-[ 編集]
はじめましてこんばんは~。いつもこっそりお邪魔させていただいております!
え、これっ…こんなものがあるんですか…!知らなかった…!
わーんかわいい!明日買いにゆきます。意地でも…!
2006-03-15 Wed 23:17 | URL | ならざき #-[ 編集]
自分も今日買ってきました。
これっててっきり中身の見えないオマケかと思っていたら選び放題なんですよね。
嬉しい誤算でビックリしました。
柏方面では品切れになってませんか?
2006-03-15 Wed 23:20 | URL | 横浜太陽会 #6GgKOieI[ 編集]
うちも何気に買いましたよ♪
我が家には家族分のチームがそろっておりますw(何のことだか)

我が家は2005年仕様ですけどね(`∀´*)ケラケラ
2006-03-15 Wed 23:25 | URL | ランコ #w4Ib0zSU[ 編集]
おいらも明日買いに行こうと。
で、この黄色ベアは、
ヤザーだよね?
やったことねぇもんw
じゃ無いよね?
2006-03-15 Wed 23:27 | URL | ばさら #-[ 編集]

ちっ、
ガンダムじゃねぇのか…
2006-03-16 Thu 00:05 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>Megさん
某味噌煮込みチームは1番らしいので横に1を書き足せば2006バージョン・・・orz

>ならざきさん
はじめまして。こちらもこっそり拝見させていただいてます。
ゲータレードの新製品のおまけですね。
是非是非探してゲットしてくださいな。

>横浜さん
選び放題なのは私もびっくりでした。
今度某選手モデルを買って火あぶりにうそです。
会社の近く、某赤チームの勢力下だったので、問題なく買えました。
やけに茶色の淳クンがいっぱいあったのは何でじゃろ。

>ランコさん
家族分・・・?ほぇ?何のことやらさっぱりわからん。

>ばさらさん
この黄色ベアは28番です。
やったことねぇもんなんてだれですかぁ?(きんぱちふう)

>あちゅてかさん
だからサンクスでガンダムくじ・・・。
2006-03-16 Thu 00:36 | URL | まっきー #-[ 編集]
ワタシも知らなかった!!
明日買いにいってくる!!
どこで売ってるの??コンビニ?
2006-03-16 Thu 00:54 | URL | どんぐり #-[ 編集]
>どんぐりさん
私はファミマで買いましたよ。
会社に一番近いもんで。
スーパーとかでも売ってるのかな?
2006-03-16 Thu 08:25 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
話題とか、大きい無料と駿台柏とかをフティしなかった?


2006-03-16 Thu 16:31 | URL | BlogPetのしんちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

&gt;ふんれい【奮励】&gt;[名詞](スル) 気力を奮い起こして、努め励むこと。やぶは少し賢くなった!JBAでも話題席捲のJリーグ・ベアブリック。今の仕事場では他社製品が口にできない(この業界の仕事はこれだからなぁ…(微苦笑))ので、オマケ好きの身でありながら、完全 …
2006-03-18 Sat 00:19 Lefty of Reysol
| HOME |
