Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

ビジュアル対決

いやね、明日の試合についてでも書こうかと思ったんですよ。
もうあと1時間で出発しますし。

けどね、公式見たら気が変わりました。

今日のフォトギャラ。
ディエゴかっけー。
親分サンタナも形無しだな。

ビジュアルでは圧倒的勝利を果たした(笑)
あとは実際の勝ち点あるのみ!
では逝って行ってきます。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<現地到着 | HOME | BE@R BRICK>>

この記事のコメント


まさにマフィア対決だったな。
でも、下っ端ぽかったゾ
2006-03-17 Fri 23:14 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
気をつけてなぁ^^!
おいらの魂も持っていてくれ~。
柏の地から応援してるぞ!
2006-03-17 Fri 23:27 | URL | ばさら #-[ 編集]
お気を付けて!
オータニよろしく。
お留守番隊は、明日も仕事です。
2006-03-17 Fri 23:34 | URL | あると #-[ 編集]
アレを見たときは思わず『うほっ♪』とかいう
変な声を満面の笑みを浮かべて出してしまいました(^^)

あの笑顔はワタシのものよ~!!と叫んでみてもいいですか?
2006-03-17 Fri 23:39 | URL | どんぐり #-[ 編集]
そうそう!!
明日も魂を飛ばしますのでヨロシク!(^^)
道中お気をつけていってらっしゃってね
2006-03-17 Fri 23:41 | URL | どんぐり #-[ 編集]
あの人、こないだマドンナが来日したときのボディーガードですか……?

ともあれ、祈必勝!
仙台にはぜったいに勝ってきてくれー(心の叫び)
んで無事に帰ってきてね。


2006-03-18 Sat 00:34 | URL | きなこ #-[ 編集]
ディエゴ選手、かっこいいですよねぇ~
ロス、サンフラン、 NYあたりにゴロゴロしてそう。

お気をつけてぇ~~~!
2006-03-18 Sat 06:09 | URL | Meg #-[ 編集]
>あちゅてかさん
>下っ端ぽかった・・・。それ言っちゃだめっ!

>ばさらさん
現地に無事着きましたー。
遠足はうちに着くまでが遠足。
勝ち点とって帰りますー!

>あるとさん
もちっと頑張れば鳥栖戦じゃー!
仕事邪魔するべくv-5送るのでよろしく!

>どんぐりさん
うほっって・・・。
ディエゴ争奪戦頑張ってくださいね(笑)

>きなこしゃん
鳥栖戦後の宴会が控えているので
なんとしても帰りますよー。勝ち点もって。

>Megさん
柏にいるから目立つんですよ!
ロスとかサンフランあたりだと埋没・・・
2006-03-18 Sat 12:31 | URL | まっきー@現地 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
