Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

仙台ツアー 収支報告

CSにばっちり映ってしまっていたまっきーです。こんばんわ。
PKをはずして荒れているベガッタ君に襲われることなく、無事仙台から帰還しました。
帰還途中の車中、FMから流れる鶴田のテーマソングに盛り上がったのは秘密です。
選手達が勝ち点3を得られるよう応援してきました。
喉がガラガラ。けど鳥栖戦までには直さねばなりませぬ。
雑感等はまた起床後に。
レンタカー代;アルファード24h ¥14,500-
高速代   ;高松~泉 往復¥16,300-
ガソリン代 ;¥14,800-(109.93L)
総走行距離 ;837Km(燃費7.6Km/L)
総額/頭割り;¥45,600-/¥7,600-

アルファードは快適だけど燃費は案の定悪いね・・・。
皆様お疲れ様でした。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<第3節 仙台戦 | HOME | 現地到着>>

この記事のコメント

あれ?レイソルが勝った事:priceless
が、抜けておりますw
2006-03-19 Sun 01:43 | URL | ばさら #-[ 編集]
猛爆ツアーおつかれさまです!
明後日日立台で会いましょう!
2006-03-19 Sun 08:44 | URL | katsu #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~ m(__)m

ところで仙台まで片道どのくらいかかりましたか?道路の混み具合にもよるのでしょうけれど。

「ぴかちゅう」写真に収めてきました?た??

早く起きてぇぇ~~~~(笑)
2006-03-19 Sun 08:54 | URL | Meg #-[ 編集]
おつかれちゃん

ゆっくり休んでね。

20日の夜まで寝っぱなしでもいいから…
2006-03-19 Sun 09:31 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
お疲れ様でした~☆
ベガッタ君は物足りなかった。。。
レイくんに慣れたからかな(笑)
私も喉痛いです(;・∀・)

同じくばっちりスカパーうつりました。
今年は去年以上にうつりそうです・・・
出演料いただいきたい(笑)

火曜日もがんばりましょう!!
2006-03-19 Sun 17:16 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
高速走ってリッター7.6しか走らないの?
アルファードってそうとう燃費が悪いね

遠くまでの運転お疲れ様でした
ゆっくり休んでね
2006-03-19 Sun 21:55 | URL | どんぐり #-[ 編集]
>ばさらさん
あ、いっけね。一番大事なのが抜けて種。

>katsuさん
お会いできなくて残念・・・。水戸戦も頑張りましょうね。

>Megさん
休みながら、渋滞に引っかかりながらも西東京から5時間ってとこですね。
近いもんですよ。愛媛に比べりゃorz

>あちゅてかさん
20日徹夜・・・。

>みーコさん
仙台戦に続き鳥栖戦も至近距離でしたね(^^)
明後日早くも水戸戦だー!
頑張りましょう。声ガラガラだけど。

>どんぐりしゃん
アルファードが悪いのか、それともおいらの暴走運転が悪いのか
では水戸で!と逆撫でしてみる(w
2006-03-23 Thu 23:26 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
