Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日の練習

午前中の練習見学に特派員Fを派遣してきました。
今日のメインイベントと目されたディエゴHappy Birthdayは12:00までいましたが残念ながら見られなかった模様です。
結局やらなかったのかな?

あ、ガメラは元気でしたよ!!!(謎)

というわけで、公式でばらされているあたりを中心に軽く触れて見ましょうか。

・別メ組は中谷とリカ、ヤマシ、近藤。リカと中谷はフィジカルトレーニングは全体と合同でした。
・相変わらず近藤は美白でした。
・ヤマシは30mくらいのキック練習をしてました。フィジカルコーチと横井広報相手に。
・んでもっておっちーはどこ行った?
・ヤナギがちょっと調子が上がってきた様子。
・紅白戦の負けチームの罰ゲームのとき、選手に呼び出されそうになる横井広報。(ボール取りに行く振りして避けてましたw)
・ディエゴとやざーが妙に仲がよさそう。同い年だからか?
・ディエゴのシュートが直撃した松ちゃんこと松原フィジコ。避けようや。って言うかゴールに決めろ。

練習内容はフィジカル練習の後、紅白戦とシュート練習。
シュート練習すら先に○本決めた方が勝ちと徹底的に競争でした。
ちなみに罰ゲームはフォトギャラに出ている手を交差させるものが紅白戦の罰ゲームで、
シュート練の罰ゲームはまた別のものでしたが、
シュート練の罰ゲームでモンゴルこと長谷川選手を囲み、
押さえ込んで出遅れさせようとして自爆していた両達也選手が笑えました。
たっちゃんってあんなこともするんね。
雰囲気はすごく良かったですよ。先月よりも更にみんな声が出ている。
フランサの声すら聞こえた。
で、最後に一言。

フランサのオーバーヘッドキックスゲー!!!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<U-18 市立船橋戦 | HOME | 第4節 鳥栖戦>>

この記事のコメント

練見乙!
~セクシーコマンドー外伝~ すごいよマキオさん!!(謎

そういえばフラン様の生声をついぞ耳にしたことがないのですが、
どんな声なの?
やっぱり「マンゴアイス(ry」




2006-03-24 Fri 03:35 | URL | きなこ #-[ 編集]
たっちゃん萌え~!!
たっちゃん、大事なさそうでよかったです。
今日のまっきーさんのこのエントリーで一番感動したのは、ディエゴとヤザーが同じ年だと気づいたこと!!
2006-03-24 Fri 10:17 | URL | うめ子 #-[ 編集]
>きなこさん
外伝が謎すぎますw
フランサはディエゴって呼んでましたよ!ボールよこせって。

>うめ子さん
ここで誤報をお詫び申し上げます。
一昨日を持って、ディエゴはやざーよりも1歳年上になりました・・・。
謹んでお詫び申し上げます。
明日宜しくお願いしまーすm(__)m
2006-03-24 Fri 12:10 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
まっきーさん、こんにちは!

鳥栖戦ではお誘いいただいたのに逃げてごめんね。←じぇんじぇん気にしてないって?(~~;

雷様が交代で出てきた時、メインもどよめいたです。皆ちょ~~期待。オーバーヘッドキック見たい。

今日のNHKのレイソル特集(?)すっかり記憶喪失していました。でも、ちょっとだけ見られた。らぶ
2006-03-24 Fri 19:28 | URL | Meg #-[ 編集]
>Megさん
鳥栖戦でお見かけしてびっくりしました。
いらっしゃらないと聞いていたもんでw
今日のNHK特集、上記エントリのためduduで見ましたよ。
ノブリンやっぱええわぁ。
2006-03-25 Sat 05:41 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
