Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

U-18 市立船橋戦

秋津サッカー場に行ってきました。
12年ぶりの秋津、何にも変わってなかったです。

<先発>
----山本----
----11----

輪湖--比嘉--太田
-8---10---9-

---中谷-木村---
---6--7---

○?-大島-須藤-○?
-4--3--2--5-

----キーパー----

すみません、まだまだ名前と顔が一致してません。
   柏 市船
前半 1-1
後半 1-0
TOTAL 2-1

35分くらい 柏 OG
36分くらい 市船11
46分    柏 太田

長生で垣間見えた悪いところの修正も効いてました。
前半はボランチの木村君がよかった様に思います。
中盤を支配できたことで、得点直後の不用意な失点までは
安心して見ていられました。
OGは比嘉君のゴール右上隅へのシュートが相手DFの見事なヘディングシュートに。
失点はリスタート直後、浮付いていたのか、左サイドでボールを保持していた相手から、
完全にマークがついていない相手FW11が右サイドへ走りこんだところにパスがダイレクトで届きあっさり失点。
その後勢いづいた相手に攻め込まれたものの何とか無失点に。
太田君のシュートは、右サイドを突破したときのボールが中途半端となったものの、
キーパーと交錯しながらも流し込んだものです。
後半は市船の運動量に押され、パスミスなどが目立つようになってしまいましたが、
時折場内どよめくプレイをしていたのは終始レイソルU-18だったと思います。
市船DFラインの裏を突くパス、足元に収まるサイドチェンジ、
いいもの見せてもらいました。

で、今日勝ったら何なんだっけ・・・?
相変わらずよくわかっていないまっきーです。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<第5節 水戸戦 | HOME | 今日の練習>>

この記事のコメント

あれま、ホントに広報になっちゃったみたい?
連日のサボリーマンっぷりに、
俺はもう驚かなくなってしまったよ。
体、壊さないようにね
2006-03-24 Fri 22:33 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
おい、まきおくん。
完璧に駄目リーマンですなw

おいらも負けじと精進せねば。。。
2006-03-24 Fri 23:50 | URL | ばさら #-[ 編集]
へい、まきおくん。
特命係長只野仁ばりにダメリーマンですなw

わたしも追いつけ追い越せで鍛錬せねば。。。

水戸、気をつけて行ってきてね!
2006-03-25 Sat 00:05 | URL | きなこ #-[ 編集]
>あちゅてかさん
いや、今日はねたまたま海浜幕張の方におk(ry
大丈夫。兄さんと酒飲んだら治るから!

>ばさらさん
山本君のプレーがみたいじゃろ~。
ほ~れほ~れ、って人格破綻者みたいですな。
なんでもユースっ子は今日も試合らしいですよ。
何の試合か知らないけれど。

>きなこさん
只野仁とはかなり方向性が違いますけどね(^^)
水戸でALTO(!)のパフェでもたべてきまつ。
2006-03-25 Sat 05:56 | URL | まっきー #-[ 編集]
事務職は仕事が手持ち無沙汰になってもオフィスから抜け出せない悲しさ(職場、京葉線沿いなのに)を昨日はたっぷり味わいました。

昨日の勝利でレイソルユースは天皇杯千葉県予選進出が決定し、1種選手権を勝ち抜いた社会人や大学のチームと、天皇杯県代表を賭けて戦うはずです。
(昨年ジェフアマ(当時)と対戦して優勝したあれです)

今日の試合はただの練習試合のはず。
学生さんは春休みなので、ここぞとばかりにみっちり経験積むようです。
来週は清水で(当地の大会へ参加して)4日間4連戦もあるはずですし。
2006-03-25 Sat 07:16 | URL | やぶ #QygVoc82[ 編集]
>やぶさん
職場沿線だったんですね・・・。
ご心境お察しいたします。
>来週は清水で(当地の大会へ参加して)4日間4連戦もあるはずですし。
やぶさんも清水へ帯同ですか(え?)
2006-03-26 Sun 09:04 | URL | まっきー #-[ 編集]
>やぶさんも清水へ帯同ですか(え?)

したいんですが、「春休み」が縁のない言葉になってはや幾年…(遠い目)

広報日記で下部組織に触れてくれる種蔵さんが好きです。
(横井さんは全然触れてくれないから!(笑))
2006-03-27 Mon 08:00 | URL | やぶ #QygVoc82[ 編集]
>やぶさん
そうでしたか・・・。
ま、これからもっと大事な大会もありますし、
RKUもありますしね。

広報は飯田キャプテンが1人減ったんで増員してもいいと思うんですよね。
トップチームだけじゃなくて下部組織のアナウンスも絶対必要だと思うんですけどね。
CanDo終わってしまった磯さんとか・・・。ないな。
2006-03-27 Mon 20:58 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
