Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

新商品発売のお知らせ

このたび、新しいレイソルグッズが発売になりましたので
ひとあし遅れてご案内いたします。

えっ?何でここでやってるっかって?
ほら、そこは公式の新商品アナウンスが遅いからじゃなくて
偽広報としては少しでも売り上げに貢献したいわけで・・・


ええぃ、御託はいいからいってみよ~。
P3260044.jpg

ミニシールです。
3月に発売されたフィルムタイプと違って、紙+ラミ。
45種90枚とボリュームパックで400円ですよ。

P3260046.jpg

ラメキーホルダー。
後ろがきらきら光るラメ地のレイソルキーホルダー。
ラメが目立ちすぎてレイソルのロゴが目立たないのは秘密。

P3260047.jpg

レイ君つきクリアストラップ。
これのレイソルロゴバージョンもありますよ。

P3260053.jpg

ラメピンバッジ。

なんか、ひかりモンが多いな。

やっぱこれはレイソルが光り輝くようにってことだな。
とクサいオチですんまそん。

ちなみに岡山ユニストラップは店頭分全部買い占めてきたんであしからずw。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<本日休載 | HOME | 第5節 水戸戦>>

この記事のコメント

おいおい、まきおくん、いつからレイソルの広報に。。。ちょっと、レイソルから握らされてる?

それはさておき、キャンドゥ出演オメ!!
兄さんと一緒に観たよん。あと、村○さんも写ってた。
2006-03-26 Sun 21:34 | URL | ばさら #-[ 編集]
>ばさらさん
いやいや、「偽」ですから。
っていうか、飲んでるの?飲んでるの?
おいらも混ぜてよ・・・。ずるいなぁ、もう。
2006-03-26 Sun 21:41 | URL | まっきー #-[ 編集]
いつからレイソル広報に??(^^)

シールは面白そうだな♪
買って来て花粉症のマスクに貼ったら
少しは慰めにもなるかしら??
2006-03-26 Sun 22:28 | URL | どんぐり #-[ 編集]

さすがは
「広報の人ですよね」
と、間違われただけのことはあるなw
Y氏の方が痩せてき(ry
2006-03-26 Sun 22:56 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
まきおくんがレイソルに就職したらいいのになー(^^;)

ラメピンバッヂ、可愛い!
ほらセレブは光りモン命だからw
2006-03-27 Mon 00:02 | URL | きなこ #-[ 編集]
やっと水戸戦見ました。
大きな石ころがいました(笑)
練習見に行ったら寄ってきます。
2006-03-27 Mon 03:29 | URL | 基 #-[ 編集]
>どんぐりさん
どんぐりさんには某所でのキリ番アクセスのプレゼントで
5番のシールをあげますね♪

>あちゅてかさん
それはおいらが飲み過ぎだって言いたいのか?
えぇ?

>きなこさん
レイソル就職・・・う~んゴル裏で声出せなくなるからなぁ・・・。
考える・・・考える・・・。

光モン全部買い占めてきちゃってくださいなw

>基さん
お帰り~。
動く石ころはホント邪魔です・・・。
2006-03-27 Mon 06:11 | URL | まっきー #-[ 編集]
私も見ました。動くまっきーさん…もう遠くに行ってしまうのですね…

広報→次の千葉テレビのレポーター→番組ジャック→全国区進出ですね。

柏のことはオレ達に任せて頑張って下さい。パッパラーさんもゴール裏にくるのだから芸能人でも大丈夫…



朝から壊れ気味妄想状態にてゴメンね…
2006-03-27 Mon 07:45 | URL | katsu #-[ 編集]
はい!広報さんに質問です。

今年は「メモラビリア」は発売されるのでしょうか?欲しいんですけど。どうなんでしょう?

ミニシール欲しいです。
それから、CANDO見られません。(;;)
2006-03-27 Mon 19:50 | URL | Meg #-[ 編集]
>katsuさん
4連勝だからって妄想ばかり膨らましてちゃダメだよ♪
広報はもっと見栄えのイイ人にしないと

>Megさん
偽者にはわかりませ~ん。
横井さんに聞いてくださいね。
んじゃMegさんには13番をぷれぜんと。
2006-03-27 Mon 21:01 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
